匠のWEB受付

各種受付業務、FAX・電話・郵送での受付業務をWeb化することで24時間365日受付可能となります。
電子化によりデータ管理可能、ペーパーレスとともに、受付データから各種業務への連携も可能。業務効率化を図ります。

パッケージ導入にあわせて、マスタデータの整備と機能改善も標準でございますため、導入もスムーズです。

オンライン受付業務


業務のスリム化


ペーパレス対応



こんなお悩みを解決します、まずはお問合せください

 注文や受付がアナログで、電話/FAX/店頭となっているから改善したい

 受付の紙が多くて、対応漏れやミスが心配

 システムとかITとかどこに相談したらいいかわからない

 業務に影響するので、いつでもすぐに来てくれるところにお願いしたい

 どんなシステムが合うのかわからない、一から考えてくれるところないかな?

 とにかく全部まるごとお願いしたい

主な導入先

小売販売

サービス業

運輸運送

商製品販売

宅配業務

配送宅急便

介護福祉施設

送迎業務

ご紹介

オンライン受付

受付データ一覧

データ集計分析

主な機能

WEB受付 オンライン注文管理 注文一覧 案件管理
緊急受付管理 未処理アラート機能 集計分析機能 データ入出力管理
履歴管理 データ集計分析 ログイン認証 バックアップ

お問合せ

ジーイーエム株式会社 埼玉事業所
TEL 048-594-7005

メールでのお問合せはこちらから